輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

ふるさと&夕焼け小焼け

2010年02月10日 23時01分13秒 | Weblog

昨日は夜勤明けの休みだったので今日は1日休み。
生憎の天気ですが、
夕方にネタとして埼玉県深谷市側で群馬県伊勢崎市境町の17時のチャイムを聞いたらどうなるか
気になってたので確認しに行って来ました(笑)

前回境町の17時を撮影した時に書いたかわかりませんが、
深谷市側に境町のラッパが3箇所あり、そのうち1箇所が深谷市のラッパと近いのでそこで撮影。
わかりやすいように利根川の土手の上から撮影です。
カラス3兄弟!?も揃って17時になり・・・。

同時に伊勢崎市境町のふるさとと、深谷市の夕焼け小焼けが鳴り出しました(笑)
新音源のコラボレーションです(爆)これで本庄市の家路が聞こえたら最高なんですが(^^;
にしても深谷市のラッパ、なんで群馬県側に向いてるんだろう・・・。しかもストレートホーン。


最新の画像もっと見る