輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

EF65-57&1127セット

2010年02月01日 21時05分51秒 | Weblog

 

早くも2月です。
普段土日休みだったので連続操業勤務に入って曜日間隔が鈍ってます。
この勤務が終わっても、忙しいらしく休出対応するそうで

今日は夕方から雨が降り始めましたが、暫くすると雪に・・・


いまだ降り続けてます。明日が心配・・・。

 

 

話を変えて、TOMIXから57&1127号機セットが発売されましたが
発売日の次の日に届いて今日試運転しました。


期待していたように、かなり良い仕上がりです。


そういえばもうそろそろ2年経つんですね~。
57、535、501(貨物運用)が走ったこの時期が一番良かったです。

 

57よりも気になってるのは1127号機。


う~ん。。。実写を追っていた身にとっては色が微妙です。
黄色と青が濃すぎような
青の色は1093号機の方が近い気がします。
1127号機特有のブラックフェイスも表現されてません。


こちらが1093号機。


こちらは1127号機。
メーカーズプレートが左右で色が違いますが、
模型でも再現されているところがミソです(笑)


カラシのごとく!


左の2両はTOMIX1127、マイクロ1012。
右の2両はラビットさんに製作してもらった1127、1089です。

 

貨物も整理したので早くアレックスさんのところでシャーシャーしたい
でも時間が・・・


最新の画像もっと見る