輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

今年も秩父路に

2009年03月20日 21時18分00秒 | Weblog

今年も秩父路に

今日はパレオエクスプレスの初運用日!
いつも通り落書き貨物の4071レからスタートです。


元気?
3099レは桃試作です。


顔はぼろっちぃですが、側面はやけに綺麗です。


KANKO LINE
5760レは・・・。


お?


紙に新と・・・。
激しい雨が降ってきまして、オカフカ陸橋に非難。
風も強いので陸橋の下にいても意味ないし・・・。
2090レは前回と同じ11号機でorz

コキ200が2つ付いてます。以前3099レについてたものですね。
2055レに引継ぎかな?
籠原三線で2085レを撮影した後に秩父鉄道へ。
雨もやみなんとか撮影できる状態に・・・。


最初にスカイブルー。
金曜とあって7403レと302レがありました。


SL前の1519レにオレンジ。
そしてSLの汽笛が聞こえ・・・。


日章旗を付けてやってきました!
寄居停車を狙って先回り。
末野のカーブで撮影しようと思いましたが、前回のパレットがまだあったので波久礼寄りに。

初めての場所ですがなかなかいい感じです。


前回と同様、長瀞入線。
んで秩父の築堤行く前に・・・。


皆野~親鼻間のカーブで1発。


そして秩父の築堤。
秩父・御花畑の停車を使い、さらに影森へ。

計6発撮影できました(^^;
最後の影森ですが、返し狙いのためか三脚で場所取りが結構ありました・・・。
行きは誰もいなかったのですが・・・。
昼食は走る電話ボックスを見ながら(笑)
地元に戻り午後の高崎線の貨物を~。
3096レ以外特になにもありませんでした(^^;
鉄コレのちち鉄が発売されたということで、アレックスに行き予約分受け取ってきました。
黄色1本、白5本。計6本(笑)
のち4本は色物へ。1000系はラビットさんのところへ預けました。いつも頼んでばかりでスイマセン。
ジオマトで改造用にちょうどいい物が出るんですね~。HMつき(笑)

ご一緒したGORILLAさん、東I車両工場さん、武川でお会いしたヲキフさん、イベ兄さん、
アレックスでお会いした秩鉄男さん、お疲れ様です


最新の画像もっと見る