輝く川

鉄道・模型・アニメ漫画にかかわらずいろいろな物に興味のあるブログ

7001Fと7002F

2010年01月30日 21時13分18秒 | Weblog

今日は急行のHM狙いで行ってみました。
漢字とアルファベットは撮影したので残るは6002編成のカタカナのみ・・・。


最初の1003レは6001編成でした。


1005レは運良くカタカナHM!


2009/12/05に載せたナガタケの新しい道ですが、工事が結構進んでました。
中央にあった架線柱を撤去してコンクリート製の新しい架線柱を設置したようです。
障検も立ちました。


踏切本体はまだまだですが、踏切動作反応灯の支柱のみ立ってます。

いつも通り永田交換を狙うことに・・・。
期待はしてませんでしたが

運がいいんだか悪いんだか。
5000系並びはこれで3回目

都営地下鉄秩父線になりました。

 

2回目は7000系が・・・。

( ゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …!?
  _, ._
( ゜ Д゜) ・・・

  _, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
( ゜ Д゜) ・・・



同形式たった2編成しかない7000系が並びました。


やっぱ1編成の方がしっくりきますね(爆)

ってことで東急秩父線になりましたとさ。

 

午後は前回犬が鳴きまくってorzした鴻巣市のチャイムを。
その前に桶川市に行って16時のチャイムを確認しました。
場所が悪いため撮影はしませんでしたが、
幸手や加須と同じ家路で、アナウンス付き。
どうもこの辺はアナウンス付きが多いですね~。

 

戻って鴻巣市。


昔の深谷市の市章に似てますね。


どの塔も新しいのでここ数年で設置されたのでしょうか。

 

曲は熊谷市と同じピアノ風夕焼け小焼けですが、前奏付きで
曲自体も微妙にバージョンアップしてます(笑)

 

↓熊谷市Ver

 


最新の画像もっと見る