時の宝箱

大切な思い出一杯の時間を宝箱にしまいながら綴る、ドタバタ主婦のつぶやき日記。

絶好調なり~!

2006年04月24日 | 
一時はもう頑張る事を諦めてしまったのかと思うほど状態が悪くなっていた大ちゃん、一昨日から自分でご飯を食べられるように
うれしい~~

大きな鳴き声は出せないけど「ご飯~」とか細い声でおねだりしてくれます。
そして食べる量も一気に倍に

顔も腫れているし、鼻血もでているし、目やにもひどいしで決して腫瘍の状態がよくなったわけではないけれど、自分でご飯がしっかり食べられるなんて数ヶ月ぶり。これを「絶好調なり~」と言わずにはいられません。
とにかく嬉しい。
この状態が続いて少し太ってほしいです。
4kg以上あった体重が今では3kg前半。
自分でご飯が食べられようになってからはよく動くようになりました。
新しく開けたa/dがもうすくなくなりそう。
1日に1缶半~2缶も食べるようになったので急いで注文しなくては
これも嬉しい悲鳴なり~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったー (みこ)
2006-04-28 23:00:45
おおおっ!大ちゃん絶好調なりか~えらいねーーーー

うんっ!!!

良かった良かった。これに尽きる!!!

この調子でずーーーっと頑張るんだにょー。
返信する
みこ さんへ (三毛にゃんママ)
2006-05-01 08:45:10
でしょ、でしょ、偉いでしょ

目の下に溜まっていた液体(?)らしきものも少し吸収されたのか少しだけど腫れがひいてるの。

嬉しいよ~。

この調子がずっと続くけばと思っている。

いつも応援ありがと~
返信する

コメントを投稿