☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

座席争奪戦

2007年07月22日 | ココ日記
日曜日は大変です。
この席をめぐって、おとうさんと取り合いが始まります。
おとうさんがお庭に出たすきに、わたしがどっかり落ち着くと「あら~、ココちゃんは~」なんて言って、わたしのとなりにいっしょに座っちゃうのよね。
そうすると、外の風が入らなくてうっとおしいからわたしは逃げちゃいます。
日曜日はキライよぉ。
新聞、おとうさんに見せないもんね。
いじわるしちゃうもんね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近未来世界? | トップ | あ~、気持ちイイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさん)
2007-07-25 16:05:23
こんにゃちわ。
我が家ではえふ母さんとお兄ちゃんの席の取り合いですにゃ。
えふ母さんの席はテーブルをへだててテレビが真正面に
見える特等席にゃん。

夜お兄ちゃんが帰って来てえふ母さんが台所に立つと
お兄ちゃんはサッと座椅子に座っちゃうにゃ。

でも食事が運ばれてくるとお兄ちゃんは気をきかせて
隣の場所に移動するにゃ。

えふ母さんはこの家で一番えらいみたいにゃーん。


返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2007-07-25 16:10:32
名前、えふさんってなってるけど
ぼくですにゃ。
返信する
本の上 (アリス)
2007-07-27 12:09:02
ココちゃんは、お父さんと座席を争って微笑ましいね。私はお姉ちゃんの本の上が大好きで、お姉ちゃんを困らせているのよ。お姉ちゃんは読みたくても私が動くまで我慢してるみたい。何か邪魔したくなるのよね。
返信する
取り合い模様 (ココ)
2007-07-27 21:26:06
みんな、いろんな取り合いしてて面白いわあ。

えふさんちのコロちゃん
やっぱりテレビの見える席ってのは、特等席なのね。
でも、お兄ちゃんはちゃんとえふ母さんに譲ってあげるところはさすが、優しい心の持ち主ね、感動!

コロちゃん、名前まちがってもだいじょうぶよ。
「~にゃ」という言葉で、あ、コロちゃんってすぐわかるからね。

アリスちゃん
アリスちゃんのお姉ちゃんは、本当に優しいのねえ。
ちゃんとアリスちゃんがどいてくれるまで待ってるなんて。おたがいに優しいおねえちゃんがいて、ホントにシアワセよね。それと、何か(特に紙類)の上に載るって気持ちいいからなのよね。
返信する

コメントを投稿