☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

絵本の表紙ですが

2009年04月25日 | イラスト・絵本・折り紙など
機械に弱いおかあさんは、絵本のスキャンに失敗。
いじっているうちに頭痛が起きそうなので、結局以前と同じく直に撮りました。
悪しからず、ごめんなさい。

前回の絵本では、みんなで電車ごっこしながらピクニックをしたお話でした。
ねねちゃんをさがしてお月さままで出掛けて・・・。
あれから2年。

さあ、帰りましょう、ということで。
ココたちはおなかいっぱい食べて、ごちそうさま。
タイトルは「かえりみちはすべりだい」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうさんのふとん | トップ | 絵本2~3ページ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2009-04-26 12:12:24
にゃっはほー。
ココちゃんのお母さん、ごくろうさん、ありがとうにゃ。
さっそく見せていただきますにゃ~♪
返信する
お待たせ! (ココ)
2009-04-29 20:49:00
えふさんちのコロちゃん
コロちゃん、絵本ずいぶん待たせちゃってごめんなさいね。
おかあさんは絵本づくりを終えて、ホッとしています。
返信する

コメントを投稿