☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのゴジラ 戦国編

2016年06月29日 | 近ごろのゴジラ


    copyright mike-boy


ゴジラドラゴン=ジラゴンくんは
どこを歩いているのか、飛んでいるのか?

何と、戦国時代にタイムスリップ(*_*)

あるお姫さまが、お城を守ろうと・・・(^_^;)


どこのお城?と思われた皆さん、
特定されてはおりません(;^ω^)

『われらのお城はこんなんじゃない!』
などと、皆さんのヒンシュクを買うといけませんので(~_~メ)

ご想像にお任せいたしますm(__)m

ゴジラくんは今回はお役に立てなかったようです(ー_ー)!!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(7) | トップ | 特別編 まるココの日々(8) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2016-06-30 01:38:44

「ココの母さんこんばんは

今日は お久しぶりのジラゴンくんが登場ですね

心優しいジラゴンくんなのに
戦国時代の お姫様には、何者か分からなかったんですね
屋根の上のお姫様を『助けてあげなきゃ!』って思ったジラゴンくんは さすがです

でも、強ーいお姫様が守ってるから
きっと、このお城は大丈夫ですね

今日も世界のどこかで、助けを待ってる人・動物などなど…がいると思うから
ジラゴンくん、飛んで行って頑張ってね

ココの母さん以前もお伝えしましたが
やっぱり字がキレイですね。
ぼくのママが『こんな字を書けたらな〜』と憧れのまなざしで見つめていますよ

ココの母さんありがとうございました。
次回作も楽しみにしてます
それでは、まったね〜」まるより。
返信する
まるちゃん (ココの母)
2016-06-30 15:27:55
まるちゃん、こんにちは~(*´▽`*)
コメントありがとうねえ\(^o^)/♪

まるちゃんママさんに
「字がキレイ」などと褒めて頂いて
ワーッ、恥ずかしい、でもうれしい(*^^*)
と恐縮しております(^-^)♪
ありがとうございまーす(^O^)/☆

ゴジラくん、たまには失敗もありますね(´艸`*)
強ーいお姫さまに、ナギナタで切られなくてよかった~(^_^;)

さて、ゴジラくんは今度はどこへさすらって行くのでしょうか?ヽ(^o^)丿

じゃ、まるちゃん、まったね~☆☆♪ (^.^)/~~~
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2016-07-02 21:04:43
ジラゴンくんのやさしい気持ちが
お姫さまに届かなくて残念です。
でも、ジラゴンくんを待ってる人たちや
動物さんたちがきっと沢山いるよ。

ココちゃんへ
ココちゃ〜ん、早く早く
おかあさんと一緒にぐーぐーんちへ
遊びに来てね。
待ってるよ〜。
うふふ。
ぐーぐーより
返信する
ぐーぐーさん (ココ&ココの母)
2016-07-03 15:01:29
ぐーぐーさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございまーす(*^_^*)

ジラゴンくんが通ったお城のお姫さまに圧倒されて
助ける必要がなかったみたいですねー(^_^;)
まるで、大坂城の茶々さまみたいに(´艸`*)
でも彼女はもっと繊細なお方かも・・・(^^)

ジラゴンくんを待ってる動物さんたちがいたら
また駆けつけてもらいましょうね(^O^)/☆

               ココの母より

ぐーぐーおばちゃん、こんにちは~(=^・^=)
今度、おばちゃんちの方に
おかあさんと遊びに行きたいけど、
おかあさんはものすごく人見知りで
恥ずかしがり屋なので
顔はモザイクを掛けたい、と言ってます(~_~;)
どうにかして、そちらに行けるよう
がんばりまーす\(^o^)/♪

   ココより(=^・^=)
返信する

コメントを投稿