☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

あけましておめでとう!

2006年01月01日 | ココ日記
みなさ~ん、あけましておめでとう。
お気に入りのせんたくかごからごあいさつ
今朝、「ハツハキ」をいたしました。
それもオコタの中で・・・。おかあさんは黙ってかたづけてくれましたが。
それでも午後、おかあさんは居場所のないわたしのために、ネズミちゃんのおもちゃでたくさん遊んでくれました。
おかげで、今ストーブの前でネンネできてます。
今年もブログでつぶやいちゃいますので、ど~ぞよろしくね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮しめでおしめぇ~にする? | トップ | ダイエット作戦、失敗?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-01-02 05:08:17
ココちゃん、ココちゃんのおかあさん

明けましておめでとうございます。

ぐーぐーおばちゃんは、晩ご飯食べてさっきまで、おコタで寝ておりました。

おコタ気持ちええね~、ココちゃ~ん。



ココちゃん、おかあさんやさしいね。

愛情いっぱいやね。

おばちゃんにも愛をくだせ~~

年々愛がうすまっていく~。



今年もココちゃんとおかあさんに

毎日会いにいきますので

よろしくね~

ココちゃんの可愛い写真いっぱい載せてくださいね。楽しみにしてま~す。

返信する
こちらこそよろしくね (ココ)
2006-01-02 15:58:44
ぐーぐーおばちゃん、あけましておめでとう。

おばちゃんのお言葉に甘えて、今年も写真載っけちゃうよ。

おばちゃんの愛は、ツヨポンにいっぱい注がれているよねえ。それに家族のみなさんにもね。

おばちゃんもだから愛されてるはずよねえ。

今年もよろしく。
返信する

コメントを投稿