☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

ココちゃんが人助け

2020年06月27日 | ココ日記
こんにちは、ココで~す(=^・^=)
お久しぶりです♪

何だかウレシイことを聞いたので下りて来ちゃいました。

ココちゃんが人助け、っておかあさんが書いたけど
この「ココちゃん」はわたしのことではないのです。

記事を読んだおかあさんが嬉しくなって
わたしに「ココちゃん、よかったねえ、うれしいねえ」って言うのよ。

富山市の猫さん。
同じ「ココ」という名前でしかも同じキジネコさん。
同じ女の子。何だか縁を感じるわ。

男の人が助かるきっかけを作ったココちゃん。
あっぱれ\(^o^)/☆☆♪
周りのみなさんも協力し合って救助活動してスゴイわね~。
そして表彰までされちゃいました♪♪☆

ちょっと明るいニュースで、おかあさんの気持ちも軽くなったみたいです。

では、またね~。
ココでした(=^・^=)(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 無責任編 | トップ | まるココの日々 (258)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿