☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

わたしの勝手よ★

2005年07月09日 | ココ日記
この間の朝の事件の日、おかあさんがドライシャンプーをしてくれました。
わたしは水に濡れるのが苦手だから。
どう?わたしのシマ模様が冴えてるでショ?

わたしは例の納戸の奥で、ミステリーツアーに出かけました。
おかあさんは「せっかくきれいにしてあげたのに、ほこりだらけのそんなところに行っちゃダメよ~」って呼びに来たけど、わたしは返事をしませんでした。
おかあさんは、わたしを見つけることもできなかったの、ホホホ。
そんなに広い納戸じゃないけどねぇ。

夕方、わたしが下りてくると、おねえちゃんにすぐにつかまってノミ予防薬を塗られちゃいました。
今度は上手に首のところに塗れたみたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の事件! | トップ | 参ったよ~(ーー;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素適な縞模様 (アリス)
2005-07-12 09:18:25
ココちゃんの縞模様すてきだね。ドライシャンプーでずいぶん綺麗になるのね。私もお母さんにドライシャンプーしてもらおっと。私は真っ黒で夏は皆が暑苦しいって言うんだよ。失礼しちゃうわね。
返信する
クールよ! (ココ)
2005-07-14 22:41:50
アリスちゃん、わたしのシマシマほめてくれてありがとう。

アリスちゃんの黒いドレスはとっても素敵よ。

キリリとしてて、すごくクールに見えるっておかあさんも言ってたわよ。

黒って、知的な感じですものね。
返信する

コメントを投稿