☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

ココにする

2006年07月22日 | ココ日記
玄関でいいとこめっけ!
このかごみたいなのは、実はわたしのトイレのかごみたいな部分。
でも使ったことないから、物入れにしてるの。
ココが空いてたから、お昼寝をしてました。
それを見つけたおかあさんが、カメラを向けたのでおすまししてやりました。
「寝てるところ撮りたいのに・・」っておかあさんが言ったけど、そうやすやすと寝姿は見せられません。うふっ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな格好のできない日 | トップ | ネコが日焼けをすると »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね、見たことないわ?? (トラネコ)
2006-07-22 01:10:08
そうね、ココちゃんの、

お腹を出して寝てるところなんか、

トラネコおばちゃんは見たことがないわ?!

キラキラのお目目でお澄まししているところしか、

全然見たことないワー。

箱やバッグに入っている、

おてんばなところも見たことないし、ねえええ。
返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-07-22 01:42:55
ココちゃん、いつも行儀よく

お手手揃えてるね。

それに、おすましココちゃん

すごくすごくいい顔

惚れ惚れしちゃうなぁ
返信する
Unknown (えふさんちのころ)
2006-07-22 06:05:28
にゃはほー。

今日は久しぶりでお天気になりそうにゃ。



ココちゃんおすまし好きにゃんか オリーブちゃんと

いっしょにゃ。

えふ母さんがぼく達のそばを通るとき必ず名前を呼ぶにゃん。



「コ~ロちゃん」



ぼくはそれに反応して寝ていてもコロンとひっくりかえって

お腹見せちゃうにゃん。
返信する
ありゃりゃ… (ココ)
2006-07-23 23:25:00
トラネコさん

うひゃ~、トラネコさんに1本取られちゃいました。

「ネコはセツナ的な動物だからね。身の危険を感じた時と御飯をもらう方法を学習するほかは、『今』が良ければいいんだもんねえ」っておかあさんがフォローしてくれました。トラネコさんに、わたしのアラレもない姿、見られたことなんて忘れちゃったの!



ぐーぐーおばちゃん

そおお?わたしのおすまし、気に入ってくれたの、嬉しいなあ。

えへへ、おばちゃんもわたしのいろんな姿を見てたのよね~。

すましても、また本性出ちゃうもんね。

だから日記になるのって、おかあさんが言ってたわ。(^^ゞ



えふさんちのコロちゃん

わたしはおすましより、コロちゃんみたいにゴロンとするのが好きなの。カメラは苦手なのよ。

なかなかいいショットが撮れないっておかあさんが嘆いていたけど、わたしのメンタルの方が大切よね~!
返信する

コメントを投稿