☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのジラゴン 危機感編

2019年05月21日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


この地球上で、絶滅が危惧される動植物が何と
1,000,000種類以上と発表されました(゚д゚)!

こう言ってる間にも、もうどんどん危なくなってる仲間が
たくさんいるのです。

ジラゴンくんは「ノアの箱舟」みたいなことを考えますが
彼らの命は「地球」あってのことなので
地球を健全に保たれることを考えています。

ニンゲンの「これくらい大丈夫だろう」の積み重ねが
彼らを危険に晒しています。
それは巡り巡って、ニンゲンにも降りかかってくるのです。

まず身近なことで自分に出来ることは・・・
ゴミの分別は守る、無駄なエネルギーを使わない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々 (187)  | トップ | まるココの日々 (188)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿