☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

今度はおとうさん

2011年06月20日 | ココ日記
寝ている写真ばっかりでごめんなさい。
他にすることないんだもん。
いちばんリラックスできるんだもん。


今度はおとうさんのおふとん。
枕が2つもある。。。
だって、おとうさんは寝るときにちっちゃい「マイ・テレビ」を観るのが何よりの楽しみなの。
横向いたときに高さを調整するために、2つあるわけ。
ソバガラのと羽毛のと。

このテレビがあるおかげで、おかあさんとチャンネル争いがなくなってホッとしてるの。ま、だいたいおかあさんが勝っちゃうんだけど。
と言うよりおとうさんが引き下がる?
え~、おかあさんが譲ることもあるよーって言われちゃった。

夕べもおかあさんに「JIN」を譲っておとうさんはマイテレビ。
何の番組を観てたんでしょうねえ。

あー、ささやかなシアワセ、3人3様。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のしねこ? | トップ | 行方不明? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2011-06-20 18:36:34
こんばんにゃー。

ココちゃんのお父さん、枕2つも使ってテレビ観るなんて優雅にゃ。
ぼくんちは3台テレビあるけど、どれも15インチの小さいテレビにゃん。

チャンネル権は、週末にしか家に居ないえふ父さんに与えられてますにゃ。
でも、面白い映画などあると、えふ母さんは勝手にチャンネル変えて見るにゃ。

えふ父さんは、特別好きな番組はにゃいみたいです。
テレビは、暇つぶしに見てるだけのようですにゃ。
返信する
それこそお父さん! (ココ)
2011-06-23 14:32:04
えふさんちのコロちゃん

週末にしかおうちに帰って来れないえふ父さんのためにあるチャンネル権。
えふ母さん、内助の功、ご立派だわって、うちのおかあさんひたすら感心。

テレビごときで騒がないえふ父さん、それでこそ一家のアルジなり~。

やっぱりうちのおとうさんはテレビがひとつの趣味みたいね。
返信する

コメントを投稿