☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

至福の時

2006年11月24日 | ココ日記
今年もまたこんな季節がやってきました。
ストーブの前はぬっくぬくぅ~
もう、おなかも見せちゃうくらいリラックスよ。
「ネコの開きみたい」なんておかあさんは言うけど、もう何とでも言って。
あ~ぁ、一晩中こうしていたいけど、夜はここが冷たくなっちゃうのよねえ。
仕方がない。省エネに、わたしも強力するわ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花が咲いたよ | トップ | 安心の証拠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-11-24 23:48:20
ココちゃんの、そんな幸せな顔を見ると
おばちゃんまで、幸せいっぱいになるよ~ん。
返信する
Unknown (えふさんちのコロ)
2006-11-25 11:47:04
こんにゃちは。
ココちゃんとこもうストーブつけたんかにゃ。
いいにゃぁ、あったかそうな感じが伝わって来るにゃん。
ぼくんちはまだホットカーペットとコタツだけやから
背中を丸めてボールみたいになって寝てるにゃ。
返信する
幸せなココちゃん (アリス)
2006-11-28 15:55:38
ココちゃんの無防備な姿、可愛いね。お部屋が暖かくて幸せなココちゃん。家はストーブを出してくれないの。お母さんが給油が嫌いらしいの。コタツとエアコンの暖房で体を丸めながら寒さをしのいでいます。風邪を引かないように気をつけようね。
返信する
寒がりなのは・・・ (ココ)
2006-11-29 22:20:40
ぐーぐーおばちゃん
わたしのこんな格好を見て幸せになってくれるなら、いくらでもするわよ~。おばちゃんのイラストもおかあさんをハッピーにしてくれてるから、お礼のつもり、フフフ。

えふさんちのコロちゃん
そうなの、もうストーブつけてるの。
わたしより寒がりなのは、実はおかあさんなのよ。
寒い日は電気毛布使ってるくらいだし。恥ずかしい、だって。コロちゃんちのホットカーペットがうらやましいらしいわよ。

アリスちゃん
給油って、結構むずかしいっておかあさんが言ってるの。
見てないとこぼれちゃうしね。
まだ底冷えの日はないけど、寒くなるとストーブの温かさが恋しいわよね。アリスちゃんちもみんなが風邪引きませんように!
返信する

コメントを投稿