☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(126)

2018年05月05日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


最近、こいのぼりを見かけなくなりましたが
どこでもそうなのかしら。

代わりに、と言っては何ですが、
広い川の両岸を渡るように、
大量のこいのぼりを掲げるところが
増えている気がしないでもないです(;'∀')

こいのぼりが泳いでいる風景は
元気が出ますね\(^o^)/♪


まるちゃんたちのこいのぼりも
だんだんと「龍」になるところです。

ん? あちらに飛んでいるのは、
もしかして、ひょっとして・・・(´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンシャンの昼寝 | トップ | 近ごろのゴジラ 鳥編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿