☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

わたしのイナバウアー

2006年02月27日 | ココ日記
おかあさんが耳痛頭痛に悩まされたここ数日の間に、うれしいこともあったのよ。
トリノ五輪で、フィギュアスケートの荒川静香選手が金メダルをゲット!!
もともとフィギュア好きのおねえちゃんは、ずっと荒川選手を応援してたから大喜び。
みんなしあわせな気分になりました。
実際に、フィギュアスケートを見てみたいというおかあさんたちの希望をわたしが叶えてあげましょう。
ただし、イナバウアーだけ。どう?
猫背だからこれで精一杯なの。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールパラダイス! | トップ | つい夢中に・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (アリス)
2006-03-01 21:37:17
ココちゃんのお母さん、耳痛頭痛で大変だったね。休養が一番。ゆっくり休んでどうぞお大事にと伝えてね。ココちゃんのイナバウアーとっても素敵よ。きっと、お母さんもお姉ちゃんも癒されていると思うわ。そうそう、我が家では猫の日は何にも変わったことが無かったのよ。みんな猫の日を忘れてたみたい。ココちゃんはビニールパラダイスで幸せだったね。羨ましいなぁ。
返信する
ありがとう (ココ)
2006-03-02 22:22:14
アリスちゃん

猫の日に、アリスちゃんの家族はきっと忙しかったのよ。

うちのおかあさんはもう大丈夫よ。心配してくれてありがとうね。

そろそろわたし、病院に連れて行かれそうなのよ。

肛門嚢炎の処置するから・・・。やだな。

返信する
Unknown (ぐーぐー)
2006-03-03 05:10:15
ココちゃん、お母さんよくなってよかったね。チョコ食べ過ぎちゃった?



ココちゃんのイナバウアーかっちょいいね。

おばちゃんがやったら足がつって

イテテテになりそうなのでやめとくね
返信する
そうみたい (ココ)
2006-03-04 22:36:34
実はそうみたいよ~。
返信する
そうみたい2 (ココ)
2006-03-04 22:39:30
まちがえてenterキーを押しちゃった。

おかあさんは堪え性がありませんね。

美味しいからって、朝夕3個ずつって多すぎますよね。

来年はバレンタインデーが来ませんように・・。

ぐーぐーおばちゃんのイナバウアー、見てみたいナ。



返信する

コメントを投稿