☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

緊張の一日

2006年03月09日 | イラスト・絵本・折り紙など
きのうは手術の日でした。
皆さんのお祈りや励ましのおかげで成功しました。
ありがとう。
夕方、病院の先生がおかあさんに手術の結果を電話したそうです。
わたしの肛門腺のしこりは、何と「脂肪の塊」だったようです。
それが肛門腺を巻き込んで大きくなったので、右側だけは肛門腺ごと脂肪を摘出しました。
左側の肛門腺は残しました。
こういう例は過去にあまりないそうです。
また太っちゃったと思ったら、こんなところに脂肪がついてたなんて・・・。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急入院 | トップ | おうちに帰りたい・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-03-09 23:57:29
ココちゃん、手術成功おめでとう~。

ココちゃんのお母さんもひと安心ですね。

「脂肪の塊」だなんて・・・

ああ~、おばちゃんも人事ではない。

ぜったいお腹のなかは脂肪の塊だらけやわ。

ココちゃん、一緒にダイエットしようか~

ココちゃん、早く退院して元気な顔を見せてね。待ってるよ。
返信する
ありがとう、うふふ (ココ)
2006-03-11 20:58:41
ぐーぐーおばちゃん、

そうなの、脂肪だったの。

おばちゃんのおなかのは、おばちゃんを守る脂肪だからそのままで元気な方がいいかも。

わたしもダイエットしなきゃと思ってたら、入院してあまり食欲なくして、ちょっとほっそりしました。えへ。

返信する
よかった!おめでとう! (トラネコ)
2006-03-12 14:20:04
よかった!

摘出成功、おめでとうございます!

ママも一安心ですね。

でもまだ帰れないのね。

もう少しですよ!
返信する
手術大変だったね (アリス)
2006-03-14 15:28:41
ココちゃん、手術したそうで大変だったね。でも、成功して本当に良かったね。お母さんは義理のお兄さんのことやお姉ちゃんの短期留学で忙しくてパソコンになかなか向かえず今まで手術のこと知らずにごめんね。お姉ちゃんは無事にフィラデルフィアに着きホームステイの家族の方は皆、親切みたいで安心したわ。ココちゃんが順調に回復しますようにお祈りしています。
返信する
ご心配ありがとう (ココ)
2006-03-14 21:56:20
トラネコさん

優しい言葉にウルルです。ありがとう。

退院は少し長くなりそうです。

グスン。帰りたい・・・。





アリスちゃん

アリスちゃんとこ、いろいろ忙しそうね。

わたしのおかあさんは、ちゃんとそのこと知ってるから気にしないでねって伝えてね。

わたしも早くアリスちゃんみたいに元気になりたい!

お祈りしてくれてありがとさんね。

返信する

コメントを投稿