三河人の思ふこと

ここ最近は、ぼやき中心!?
取り立てて面白くもない、ただの記録です。

臨時収入

2009年06月25日 | 思うこと
数ヶ月前に自宅のインターネットを、NTTのフレッツ光からコミュファ光に変更しました。
それに伴ってプロバイダも変更。

理由は、光のくせに最初立ち上げのとき、インターネットの接続が悪い。
でもこれは恐らくプロバイダが悪いんだろうけど。

そして最大の誘因は、価格.comで見たキャンペーン。
コミュファにすることで月々の料金も少し安くなるうえに、価格.com経由で申し込んで継続利用すると商品券がもらえるというもの。


その商品券が今日届きました。
そろそろだなーって思ってたとこだったけど、額面がいくらかは忘れてました。

開けてみると中には24,000円分のJCBカードが入ってました。


自分のへそくりにまわせるといいんだけど、家庭の財政事情を考えると、必要な消耗品等の購入にあてるのがベストな選択かな。


携帯もそうだけど、こういうキャンペーンを違約金期間が切れるごとに利用すれば儲かるんじゃないかなーって思うけど、実際計算してないから真偽は分かりません。
誰か教えて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿