yokohama fc FC

yokohama fcファンクラブ(ヨコキタ支部)の略です。横浜北部で活動開始しました。

【Xリーグ】10Jrパールボウルトーナメント決勝{6/27実施済}

2010-06-30 | Xリーグ
本日を持ってJrパールボウルは終了。


第2試合:警視庁(0-63)相模原ライズ

ライズが昨年度の覇者である警視庁を一蹴し、春の王者に輝いた。
X2においても完全に力が違っていた。

警視庁は、4WR+1RBの東亜と対照的に、TEを入れたりモーション・シフトしたりして臨んだが、相手守備がそれを上回るパフォーマンスで抑えてしまった。
パスの獲得ヤードがゼロには驚いた。

昨季の入替戦でも言えることだけど、格上との試合ではファンブルの多さが目立つ。



先日でWCでの日本代表の戦いが終わってしまった訳ですが、本番前の数試合があんな感じだったので正直なところ3連敗で早々と終了と思っていた。
それだけにグループリーグ2勝を含む4試合も見れるとは思わなかった。
イングランドと試合を組めて良かったね。と言ったところか。

格上と思われるパラグアイ戦では120分無失点でPK戦までもつれ込んだが、パラの5-3で敗退が決定した。(個人的にはPKまで行けば勝てると思ったけどね…)
川島が動くのが早かった気がする。
ベスト8には進めなかったけど、試合自体は負けてなかったと思っておこう。

PK戦のセオリーってよく分からないけど、3番手が駒野は定石なのかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒・シルビーニョ選手の退... | トップ | 横浜FC・LEOCトレーニングセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Xリーグ」カテゴリの最新記事