オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

写った

2019年05月12日 08時37分10秒 | アプリ
 Twitter にも あげたけど 。

 何気無しに “ ポケモンGO ” を いつものように 起動して 。

 寝っ転がって 今回は天井 を背景に 、と 、 “ GOsnapshot ” を したんだけどさ 。

 したら 、写ったヤツが 、、、😮


 そ 。
 名探偵ピカチュウ 。

 映画公開記念キャンペーン の 発表 が有ってから 、何枚か 撮ってるけど 、今日 、はじめてお目にかかりました 。😮 🙌

 コイツ ( ゴース ) とかい 、、、。

 もっとマシなヤツ 、写してきたでしょうが 、、、と 、内心 、、、。😶

 


 その後 、捕獲も 成功です 。😃✌️







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。