”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

やっと開花

2010-05-04 21:29:15 | みかんコレクション☆。


我が家の福寿草が開花しました~~(^^)
桜はまだまだ~~

旦那さんの病院から帰ってきて夜勤をして今日は明け~~
旦那さんの大腸にはやはり6mmのポリープが1個ありました・・。
一年で6mm~~大きいわね(泣)
去年は3個だったから減ったんだけど~大きさがねぇ~~。
来年もまたこの時期に病院だね・・。
明けで天気が良かったので旦那さんが散歩へ連れて行ってくれました。
久しぶりに本当に天気が良かったんだぁ~。
車で森林公園まで行って探索~~お玉じゃくしの卵も発見しました。
北国にも春だねぇ~~(^^)
早いけど・・家庭菜園の準備を始めたし~~まだ外には置けないけど・・
寄せ植えしてもう少し暖かくなったらしっかり植えなおし~~
成長が楽しみ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿