”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ひまわり~♪♪

2010-09-09 10:47:48 | みかんコレクション☆。

我が家のひまわり  いつ開花してくれるのかなぁ~

    アサガオも咲いています

アサガオもひまわりも夏を象徴?する花だけど・・ 秋の花になっちゃいました 

もう朝晩は冷え込みます 広い北海道では最低気温が一桁の地域もチラホラ~(サムーイ

ストーブの出番も近いなぁ~

 

秋の花のコスモスも咲いています 裏庭ではダリアが満開中です

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-09-09 16:12:10
うちも今
ひまわり・朝顔・コスモスが満開です♪

今朝の冷え込みはスゴかったですね~

寒いのはやだけど
ストーブ焚くのは楽しみです!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-10 10:44:57
cherryさんへ
おはようございます 今日も秋らしいスカッとした気持ちのいい天気です
今仕事から帰って来てコメントがきていたので嬉しくって疲れがぶっ飛びましたぁ~ 
ひまわりはまだ咲く気配がなく霜に襲われる前に咲いて欲しいと祈っています



返信する

コメントを投稿