”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

雪が降る前に。。。

2011-11-11 20:43:55 | みかんコレクション☆。

来週は雪マークが登場

雪が降る前に咲いてくれたらうれしい

まだマーガレットも咲いています

今日の満月

雲が多くって見えたり隠れたり。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2011-11-12 21:28:05
キレイな薔薇が咲いているんですね

うちは霜のあたらない場所に咲いてるコスモスが少し咲いています

あと元気なのはハーブばかり。。。

いよいよ雪マークですね

まだ根雪にはならない。。。ですよね
返信する
Unknown (みかん)
2011-11-13 10:32:54
cherryさんへ
明日の天気予報はいきなり吹雪マークがついていましたがちょっと良い方に傾きました
今年は雪が遅くっていつドッと降るのかドキドキものです
秋のバラは色が濃いんだそうで雪が降る前に咲いて欲しいです
返信する

コメントを投稿