”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

飾ってみたいな♪

2010-12-17 17:10:34 | みかんコレクション☆。
昨日よりも寒さは和らぎましたが寒い毎日です

以前にもUPした我が家のリビングからみた木々たち
今回は雪がこんなに積もっていて飾りを付けたら
大きないいツリーになりそうな感じになっています
来年は電飾でもしてみようかな

今日は夜勤明けで帰ってからパンを焼くぞと張り切っていたけど・・・
不覚にも寝てしまった
パンは明日のお楽しみ

夜勤のお弁当は



冷凍してあったグラタンに鳥のから揚げ
お弁当って彩りが肝心なのに・・・
それにメインのおかずがないお弁当だな~
美味しい&彩のいいお弁当が作れるようになりたいわ
本買ってこよう











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-12-18 15:00:14
お疲れ様です

寒すぎる日が続きましたね

家のまわりも道路もツルツルで
イヤになっちゃいます

大きな木に雪が積もっているのは
そのままクリスマスツリーになりますよね

窓から見えるから出さなくてもいっか。。。
ってダメですよね

お弁当、美味しそうです
そういえば私、自分の作ったお弁当
食べたことないかも
なんだかお弁当食べたくなっちゃったので
今度自分の分も作ってみようかな
返信する
Unknown (みかん)
2010-12-20 16:51:58
cherryさんへ

家の裏が山なので雪崩れ防止の木なんです
数年前には雪の大きな塊が我が家を直撃しました
危険な場所に家が建っているんです

程よい大きさなので飾ってみたいですが・・国有林なので無理ですね

自分で食べるお弁当は超適当に作っています
ネタ切れなので恥ずかしながら載せちゃいました
cherryさんのように早く素敵なお弁当が作れたらいいなぁ~



返信する

コメントを投稿