”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

新鮮!お刺身盛り合わせ

2010-08-13 09:29:13 | みかんコレクション☆。
いざ居酒屋へ
帰省している友人一家と地元では有名な居酒屋へ行ってきました
新鮮な地元で取れた魚介類の嵐に遭遇

お刺身の盛り合わせ~
大きなボタン海老にほっき貝・つぶ・ホタテ・うに・イカ~
最高に美味しかった

話に夢中で最初のお刺身の写真しか写せなかったのが残念
他にも炭で焼いたほっき貝や(特大サイズ)磯つぶ焼き・これまた大きいホッケ
ホッケ焼きは大きすぎて器からはみ出ていました
ぶた串もおいしかったなぁ~

楽しくって幸せなひと時でした


友人達とは結婚して離れて生活していても会うと昔にすぐ戻れる・・
今も家族ぐるみでのお付き合いもできて~旦那さん達には感謝です


で、今日の我が家は寝不足気味
今はホームベーカリにお願いしてパン生地を捏ねて頂いています
ホームベーカリーが仕事をしている間に私はお風呂に入ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿