”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

もうクリスマス。。。

2013-11-08 10:05:40 | みかんコレクション☆。

ハロウィンが終わってもう街はクリスマスバージョンになっていて。。。焦る

もうそんな時期でしたね

我が家のハロウィンはこんな感じでした

かぼちゃランタン、今年も登場です~

今年は収穫間際に鹿に食べられちゃって数は少なめ

でも、玄関が華やかになりました

今年は目玉ゼリーも登場しました

旦那にまぢ気持ち悪いって連呼されましたが食べたら。。。美味しかったハズ~笑笑

コーヒーと牛乳のゼリーだもの。。。適当に作ったので二度と同じものは作れない

パン熱もまだまだ健在で手作りベーコンを頂いたのでベーコンエピを作ってみました

ベーコンお高いからなかなか久しぶりなエピ

美味しいベーコンがいい仕事しました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿