”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ひょっとして...これが。。。

2012-12-14 11:40:12 | みかんコレクション☆。

旦那がごろごろ将棋を買って帰ってきました

ちょっと駒数が多くなった進化版(笑)

もしかするとこれがクリスマスプレゼントになっちゃうかもね。。。はははっ~~

年末に旦那と勝負します

きっと将棋好きの旦那には負けちゃうけどね

そうそう・・・

この前から気になっていた贅沢エビバーガーのチラシが新聞に入っていたので食べたい気持ちMAX

お昼に買いに行っちゃいました

エビも大きくってぷりっぷり~濃厚ソースも美味しかった

美味しかったついでに。。。

鳩サブレー

こちらも美味しくいただきました

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTY)
2012-12-14 18:05:24
クリスマスプレゼント、あるだけマシ~(涙)

大人にもサンタクロースが来てほしいわ~。
返信する
Unknown (みかん)
2012-12-17 17:16:54
TOTYさんへ
イベント大好きなのでノリでプレゼントも便乗しちゃってます!
チャッカリさんなんです…わたし(笑)
返信する

コメントを投稿