”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

リングにしました

2010-05-12 09:15:30 | 手作りパン・お菓子。
あんぱんをエンゼル型に入れて焼いてみました
桜の花もトッピングしちゃって~~
かわいい感じになりました
2つ作ったので1つはお友達へプレゼントしました。


昨日の夜は寒かったわ~~
飲み会から早く帰ってくるつもりが・・
女子会だったから話が弾んで~~
送別会もかねてたんだけど~~(今年は送別会が多いなぁ~)
来月も送別会があるし・・
今はメールが出来たりして連絡は取りやすいけど・・
職場にいつもの人が居ないとなると寂しさが~~

今日はお昼から両親と温泉へ行く予定なので急いで?
めろんパンを作っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿