”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ダリア

2010-09-18 10:01:37 | みかんコレクション☆。
裏庭のダリア達が咲いています
小さいダリアから大きなダリアまで~~

蚊が凄いので長い時間カメラを構えていられない
憎き蚊め 今年もたくさん血を吸われちまったなぁ~
刺された後が最近は残るようになってしまいました
若い時は消えていたのに

たくさん咲いているダリアの種類も名前もまったくわかりませんが~
                        


かわいい花です



お部屋の中の緑は    
多肉植物と観葉植物かなぁ
それとたまーに買い求める花になっちゃうけど~植物は癒しだから必需品






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-09-18 22:21:52
みかんさんも多肉ちゃん育ててらっしゃるンですね
画像見て
「あ~~っ
って言っちゃいました

多肉ちゃんってかわいいですよね
返信する
Unknown (みかん)
2010-09-20 08:20:11
cherryさんへ

コメント遅くなり申し訳ありません
たくさんの種類はないんですが・・多肉ちゃん大好きなんです
ズボラなので多肉ちゃんがかわいそうな感じになる時もあるんです
水をあげるのをすっかり忘れちゃうとか・・
我が家の多肉ちゃんは不幸です
cherryさんは多肉ちゃんのスペシャリストですのでお手本にさせていただきます


返信する

コメントを投稿