”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ココアパン

2012-06-08 11:24:11 | 手作りパン・お菓子。

職場ではホームベーカリーが大流行中

みんながパンを焼き始めています

そんな中、この前職場の人がココアパンを作ってきてみんなで味見

美味しいのに本人はイマイチ納得がいかなかったみたいで「みかんも今度作ってみてよ」って言われていて。。。

今日は夜勤なので明日の朝用にココアパンを焼いてみました

チョコかクルミを入れようかぁ~~って思っていたけど同じようにそのままで。。。

上の写真は綺麗に出来ていますが。。。

実は。。。窯から出すときにスルーって抜けなくっておもいっきり揺すっていたら

ぎょぎょ先っちょがはがれちゃってました

もちろんすぐ味見

この前も抜けずらいと思っていたけど・・・

もうコーティングが駄目になってきているのかも。。。

新しいホームベーカリーの購入を真剣に考えなくっちゃ

旦那さまお願いしますね

おべんとう。作って寝ます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿