”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

秋の味覚満載~♪

2010-11-09 14:00:24 | 手作りパン・お菓子。
いつまでも消費されないさつまいもでパンを焼きました
さつまいもをペーストにして生地にも入れてみました



皮付きですけど・・・
決して皮を剥くのが面倒だったわけではありませんよ~

美味しそう



上にかけたグラニュー糖がキラキラしています
いい感じに甘そう~

何故か?冷蔵庫の隅にあった栗の甘露煮のビン詰めを発見
ついでにさつまいもパンに入れちゃいました
これで秋の味覚満載パンの完成

15個も作ってしまったので夜に友人のお家へ持って行きまーす

今も牛乳パンを作っている最中なんです

新しく買った多肉ちゃん達です
かわいいよ~



パンを焼き終わったら寄せ植えにするか検討中です














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-11-10 10:22:09
またまた美味しそうですね~

どうやったらそんなふうに
パンがマフィンみたいになっちゃうのですか?

みかんさんも多肉ちゃん好きなんですね

かわいいですよね~
返信する
Unknown (みかん)
2010-11-11 16:39:40
cherryさんへ

さつまいもと栗のパンはちょっと具が少なかったようで今度は山盛りにして甘さもプラスして再チャレンジしてみます

かわいくって多肉ちゃん・・癒しです
ちなみに三つ葉とミントも栽培しています

返信する
Unknown (cherry)
2010-11-12 10:33:54
ミントね。。。
いいな~
今年はハロウィンかぼちゃ同様失敗してしまいました
来年はミントとローズマリーを育てたいと
意気込みだけは一丁前です
返信する

コメントを投稿