”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

昨日の夕食・・その後・・

2010-03-18 21:54:31 | みかんコレクション☆。
買い物に行きながら車の中で献立を考えてお店へGO!!
結局・・

・きのこハンバーグ
・焼きシャケ
・きんぴらごぼう
・ほうれん草のゴマ和え
・イカの竜田揚げ

きのこハンバーグがもの凄く黒く写っていて美味しくなさそう・・(涙)

夕食後に40分(40K)程離れた旦那さんの友達の家へ進学祝いを
持ってお出かけしました。
「合格おめでとう!!」だね(笑)

お邪魔する前にちょっとヒナビタ温泉に寄ってから行くことにしたんだぁ~。
入浴者は私だけ・・
でも、この温泉アトピーに効果があるらしい・・
お肌スベスベ(笑)
また行くぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿