”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ヨーグルトin

2010-05-13 10:46:12 | 手作りパン・お菓子。
3連休最後の日~~
思いっきりパンを焼いています
まずは・・ヨーグルトパン(^^)
冷蔵庫に有ったプレーンヨーグルトを入れて
ふかふかのパンが出来ました

次はチョコくるみパンを焼きます

朝にデジタル秤の電池が消耗していて表示が
Lo・・になってしまって~~(ショック)
旦那さんに言ったら自分の車のスターターの電池を取って
デジタル秤に入れてくれました
秤は復活
でも~~寒いのにスターターは動かないまま・・
ダーリンごめんよー

掃除も洗濯も後回し~~(いいのかなぁ~???)

ヨーグルトぱんをはじめて作ったけど~~
ほんのり甘くておいしいんだわぁ~(^^)

さっ、チョコぱんも頑張るぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿