”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

発芽

2010-06-15 17:34:20 | みかんコレクション☆。
ハロウィンのかぼちゃが発芽しました・・
そしてちょっぴり大きくなりました~~
もう少し大きくなったら裏山に植えます
今年は5個は作りたいので(去年は3個)頑張って大きくなってほしいものです

このところやっと暖かくなって気温も20度前後で過ごしやすい気候です
きっと毎日うだる暑さでぐったりの方は多いはず・・
我が地域は20度で「暑いね~~」と会話が始まります
夏バテ??なんて人もいます
日本って広いなぁ~と感じます

明日もいい天気そうで~

これから花畑に水まきしまーす

桜も散りましたまた来年きれいな花を咲かせてほしいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿