”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

きゅうりにえんどう豆に・・・

2012-07-18 11:37:42 | やさいたち・はなたち。

家庭菜園をはじめて数年経っちゃいましたが。。。(今さらで。。。)

自分ではあまり食べない野菜なのに主に旦那ちゃんが仕切っている野菜作り

毎朝、毎朝~早起きをしてプランターのお世話や水撒きを頑張ってくれている旦那ちゃん

そこで日頃の感謝の気持ちを込めてやさいたち・はなたち。ってカテゴリーを加えてみました

もう7本収穫しました

過保護に風除室で過ごしたのがよかったのかも。。。   

浅漬けにしたりお味噌で食べたりしています

これからも収穫できそうで楽しみです

 

やっと色付いてきたミニトマト

いちごも

えんどう豆は今年初挑戦でしたが実がたくさんなっていて面白いです

お味噌汁になります

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿