”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

楽しみ(^^)

2010-05-24 14:27:49 | みかんコレクション☆。
花を植えました
さてさて大きく育ってほしいものです
ラベンダーとバラに似たカリフォルニアローズ
早く綺麗な花が咲いてくれるといいんだけどなぁー

私の小さな花畑(たたみ1畳半)はパンジーしか咲いていない
(それも去年のパンジーが増えてました)
さみしい
次回の休みは少し花を植えますわ~~
手入れをしなくてもいいもの探そう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿