”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

明日の朝食パン

2010-07-30 14:34:19 | 手作りパン・お菓子。
明日はいよいよSMAPコンサートの日
車の中での朝食になるのでパンを焼きました

旦那さんの大好きなバターロール・メロンパン・さっき作ったお花パン
そして・・私の大好きなチーズパン
                

郁ちゃんも一緒に行くので個包装して持っていきまーす
私の定期検診も込みなので早めに出発予定だから今日は早めに寝なくては・・
私の通院している札幌の病院の先生は気功の講師もしていてかなり有名な人物らしい
今は一年に1度の検診でよくなったけど・・・
命にかかわる病気ではないけれど、どうぞ再発していませんように
この3年祈りっぱなしなんせ3年毎に手術してたからねぇ~~

安全運転良い運転で元気いっぱい楽しんできまーす








最新の画像もっと見る

コメントを投稿