”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

一応新型(^^)

2010-05-18 09:29:29 | みかんコレクション☆。
その日が来てしまった~~

13年ほど使っていた洗濯機が壊れた
13年も使っていたからねぇ~~

そこで今回・・
我が家に新しい洗濯機が登場
そして~~18年(これもかなりネンキが・・)使っていた掃除機も
購入したぁ
感激感激
掃除機もこんなにも吸い込みがいいなんて~~

我が家は興味のあるものは買うけど(薄型テレビやパソコンにDVDレコーダー等)
掃除機や洗濯機ってかなり古かったんだわね~
まっ、掃除は嫌いだから掃除機は動けばよかったんだけど・・
これからはマメに掃除でもしますかね・・

今日はいい天気
でもこれから仕事だしなぁ~~
明日は休みなんだけど・・曇りの予報
かなしいわぁ~~
苗を植えたいから晴れてほしいよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿