”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

クリスマスキャンドル

2010-12-15 08:45:49 | みかんコレクション☆。
土曜日に行ったキャンドルレッスンでの作品です

今回はクリスマスバージョンのキャンドル



一緒に行ったチビのキャンドルを直しているうちに私のが固まってきたりして・・・
悪戦苦闘しながらも完成しました
雪の上にパーツを乗せるのが一番難しかったなぁ

親子での参加が多く賑やかな講習会。
でも3時間の講習は子供達には長くって・・・
途中で走り回って鬼ごっこしてたり
我がチビももちろん参加して大騒ぎ
楽しく過ごしたからいいけどさぁ~~
また行きたいと連呼
キャンドルを作るのが楽しかったのかみんなと遊んだのが楽しかったのか疑問だけど・・・

また機会があったら参加したいなぁ~

ちょっぴり遅くなったお昼ご飯は



煮込みハンバーグ



マカロニグラタン

チビ用にワンプレートに盛り付けして完了いだだきまーす



おやつはハートのガトーショコラ



あー満腹

私が台所で片付けしている間に2人でツリーを飾っていました



サンタさん来てくれるかなぁ

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cherry)
2010-12-15 10:49:24
サンタさんのキャンドル、かわいいですね~
買いたいくらいです

煮込みハンバーグにグラタン、チビちゃん用のワンプレートまでどれもレストランのお食事みたい

大きなツリーもかわいく飾って
あとはサンタさんを待つのみ
返信する
Unknown (みかん)
2010-12-16 08:38:20
cherryさんへ

キャンドルは手先の不器用な私には難しいですが楽しいです
サンタさんにスルーされないか心配です
返信する

コメントを投稿