”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

2.22 おべんとう。とカップケーキ ☆”

2012-02-22 10:15:06 | おべんとう。

昨日は旦那の帰りが遅くなったのでちょっと時間ができた

空いた時間で何か作ろうかなぁ~て事で。。。

簡単に出来るカップケーキを作ってみました

   

プレーンタイプとチョコチップ入りの2種類

お砂糖とバターが大量に入るのでカロリーが気になるけど

旦那は夕食後に食べていましたが私は我慢・我慢 朝に食べるもん

って、ブログを書きながら今、食べてます

そして~~今日2月22日のおべんとう。

ジャジャーーーン 牛丼弁当

ジャジャーーーンってほどのおべんとう。じゃないわね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿