”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

満月~~

2010-03-30 17:07:45 | みかんコレクション☆。
疲れてクタクタだけど・・・
なかなか寝付けない~~
もう17時~(泣)
夕飯の支度をする時間だ!!

夕食後は旦那さんと満月の写真を仲良く撮影に行きまーす
上手に撮れたらUPします

昨日の夜の月も大きくて綺麗だった・・。
月を見ていると何だかホッとするし~
神秘を感じるわ
不思議な気分になる!!

でも昨日・今日は本当に疲れた(涙~)

仕事もだけど遠方の友達から帰宅後すぐ電話がきて
2時間近くおしゃべり~~。
老体にはキツイ


では・・写真綺麗に撮れるかなぁ~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿