”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

ちゅーりっぷ&芝さくら

2012-05-29 17:23:46 | おでかけ。

土曜日。。。天気予報はくもり

最高気温は一桁だったけど結局チューリップと芝さくらを目指して自宅を朝の5時に出発

5月の末で最高気温が一桁って。。。

5時間ちょっとで目的地に着きます

そう、すごく、すご~~~く遠いのよ

着いた先は上湧別

敷地いっぱいのチューリップ

母も予定がなにもなかったので一緒に

寒~~~い

寒~~~い中チューリップを見てお土産買って写真撮って。。。

耳が痛くなるほど寒かったし手もかじかむ。。。

お土産屋さんでは大きなストーブにみんなが暖を取っていたり~~

寒いけど観光バスの多いこと~みなさん冬の様な格好をしていてダウンを着ている人もいてもしかして秋かって感じね

数年前に行ったときは半袖で暑くて暑くてだった記憶が。。。

雨が降りそうな雲行きだけど芝さくらを見に行くために滝上へ出発です

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿