”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

今さら・・

2010-08-10 08:34:14 | みかんコレクション☆。
数年前にプリンのランキングで1位になった?と思う・・・
旭川にあるお店のプリンひよこのお昼ねプリン
いつも食べたい・食べたいと思いながらなかなかチャンスがなくって食べれなかったプリン
やっと食べることができました
おいしかった(^^)

この時期・・帰省の友人たちとお出掛けや集まりが多いので食べてばかり・・
胃袋に休息がない状態で~トホホ 3㌔大きくなりました
今のところ上昇気流にのりっぱなし~~
今後も最低2回は飲み会だぁ~  みんなに会えるのはうれしいけど・・大きく成長しちゃう自分が悲しい


プリン食べて喜んでる場合じゃーなかったかなぁ~ まっ、いいか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿