”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

今年もキャンプは・・・

2010-07-20 08:21:09 | おでかけ。
                              夕暮れのキャンプ場
7月17日からの3連休・・
恒例のキャンプへ行ってきました
2時にキャンプ場へ到着
今年も天気予報は雨だけど・・気温は30度・・天気も
テントの設営開始・・汗だくだぁ~(^^)
でも気持ちのいい汗
最初はお手伝いをしていたチビはいつの間にか虫取りに汗だく
                
                                          設営中
設置後はゆっくり~どうかこのまま雨が降りませんように・・
てるてる坊主を作ろうと話していたけど・・虫採りに忙しくて作る気配なし

夕食はお好み焼きに焼きそば
外で食べると本当に美味しい

夜は花火そして~
蛍を観賞自然の中で淡い光を見ていると癒されます
温泉へ行き汗をゆっくり流してスッキリ

遊び疲れたのかチビはおやすみなない

旦那さんとちょっと夜の散歩へ行き私たちもテントへ
夜中・・無情にもテントにポツポツ・・
雨です
雨は朝まで降り続き・・
2泊の予定のキャンプはあっけなく1泊で終了
去年に続き今年も残念な結果

帰りの車の中で・・チビがポツリと「てるてる坊主を作るの忘れたからだね
(女の子なのに虫取りばかりしていたのは誰??)
去年に続き雨で1泊で終了した我が家のキャンプ
今年は忙しくってリベンジできそうもないなぁ~~(去年は3回キャンプ出来たのに・・)

1泊でも楽しかったからいいね
また来年のお楽しみ~来年は晴れてね














最新の画像もっと見る

コメントを投稿