”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

日曜日の朝は、

2012-02-20 17:42:48 | 手作りパン・お菓子。

日曜日はいいお天気でスタート

そんな日はのんびり前日にタイマー予約しておいた出来立てのパンで朝ごパン

    

この時期はまだ寒いので今回は牛乳仕込みにしてミルクパンにしてみました

ふわふわして美味しかったぁ~

昨日は珍しくお昼からもパンを焼いちゃいました

旦那の今日のお昼用に丸パンと豆パン

写真あまり美味しそうにみえなーーーーい

他の画像も手振れでした。。。

甘納豆が甘くっておいしいパンなんですがね~~

夕食は去年の秋に道の駅、伊達で買って冷凍しておいたジンギスカン

これまた美味でした

食べ残しのようなシフォンケーキ

食べかけで~~って殆ど食べちゃってるシフォンケーキ

本当はデコレーションする予定だったけどふわふわ過ぎて危険だったのでそのまま食べちゃいました

今度は焼き時間をもう少し伸ばしてみよう

しっとりふわっふわで一番の出来の良さだったけど。。。写真がね。。。残念

コツを忘れないうちにまた作ろう

しかーーーし、今週も休みなく仕事だからたぶん来週までパンもお菓子も作れないかも

ストレスがたまって旦那とけんかにならないといいけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿