”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

おはよ~ございます~~

2010-03-15 09:13:53 | みかんコレクション☆。
寒い朝です。
月曜日はやる気とケダルサから始まります。
でも~1週間頑張って生活しましょう(笑)



今日は仕事でお泊り・・
これから昼食と夕食とお弁当を作ってからまた寝ます。
留守の間は旦那さんが一生懸命に家の事をしてくれています。
「いつもありがと~~」

介護の現場にお勤めして12年目。
足も腰も腕も心もボロボロ気味だけど・・
「アリガトウ」って言われると痛みも消えちゃうよ~
一瞬だけどね・・

ちょっくら頑張って台所へ立つかなぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿