”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

無残・・(涙)

2010-09-23 19:31:27 | みかんコレクション☆。
仕事から帰ったら収穫するぞ と楽しみにしていた赤パプリカ
職場でお昼に携帯を見たら旦那から「たいへんな事になってる」とメールが入っていたのよ

なんと送られたきた写メには赤パプリカの無残な姿が・・
えっ、えーーーーーーえぇっーーーー
なんで
どうなってるの
HAPPYじゃない

なんとカラスに襲撃されたみたい
以前トマトも悪戯されたことがあったけど・・まさか、まさか・・・
パプリカまで被害にあうとわ
収穫の近かった大粒のトマトも全滅 
苗にカラスの毛らしき物体がついていたし~~犯人はカラス・・間違いない
カラスのオオバカ者

悔しくって悲しくって・・

楽しみにしていた収穫・・夢に終わりました
来年はカラス対策をしっかりしてまた頑張るわ


あー悔しい









最新の画像もっと見る

コメントを投稿