”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

掃除は×××~

2010-04-13 13:44:22 | 手作りパン・お菓子。
掃除も洗濯もまだ何にもしていない~~

でも~~パンはしかっり焼いたわ!
チョコパン!!
これはうま~いぞぉ~~。
ココア生地で中はチョコがたっぷり~。
ダイエットは終了??かぁ~!!
(また頑張るけど・・頑張れ私~~)

さっきTVで今日は007のジェームズ・ボンドが生まれた日
とかの番組をやっていた。
我が家の旦那さんは007が大好き。
早速メールで知らせてあげた・・。
夜は仲良く007の映画を鑑賞しょう!
仲良く・仲良く~~

また春が逃げていった感じ~~
真冬のように雪が凄い勢いで降り続いてるよ~(寒~~)
積雪20センチは積もったよ~(涙)

では~本当に気合いを入れて心も入れ替えて?掃除するわよー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿