”☆ M。Happy Collection ☆”

いろいろな事に挑戦中の日々。
うまくいく日もいかない日もそんな毎日が
私のHAPPYコレクション!

散々なおやすみ。。。

2012-05-14 10:19:03 | みかんコレクション☆。

せっかくの3連休だったのに。。。

1日目はパンを焼いたりガトーショコラを作ったりしながらまったりな時間を過ごし~

2日目も午前中は調子よくって。。。お昼からは何パン焼こうかしら??なんて思っていたら

お腹の雲行きが怪しくなってきたよ

時折襲ってくる痛みがだんだん強くなって~そのままソファーに寝転んで夕方まで動けなくなっちゃった

たぶん原因は。。。

コーンたっぷりのこのシチューと先日に食べたポテトサラダやお芋のお菓子

そして健康の為に飲んでいるグリーンスムージね

癒着だらけの体なので食物繊維を取り過ぎっちゃって腸がギブアップしちゃったらしいわ

土曜日はお出かけの予定だったけどそれもできず。。。

あーーーと言う間に3連休は終わりました

3日経っても調子が悪くって勤務だったので当直医に診察をお願いして薬を出してもらったり

今もイマイチな感じだけど。。。

最悪な3連休でした

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿